

おカミもお怒りで

20160328
20160328_2

白鳳なー 
日本人にはできない 変化だったわ

危険だが 張り手でエルボースマッシュのが まだ カッコよかったんじゃないか?

稀勢も まゆピクピクで 少し盛り上がった春場所だったのに 最後の最後がとっても残念でした。

あびぃ

1月あたりから 日に1.2回 ご訪問いただく なにか様の続報です
形からして どうも ネコではないかという 工房内でのウワサ。

20160312_abi

ちょっと大きくなりましたが、高貴げな黒っ鼻だけに いまだ警戒がとけぬご様子でございます。

無名というのも失礼かと存じ、アビィ と命名させていただきました。
(阿鼻のほうではなく ア美のほうね)

ちょっとこのままの距離感だと お医者様におつれするのも難しい感じで、 

そのうち 小さいのをゾロゾロ引き連れてきてしまうのではないかと 恐々としております。

朝から

20160310_1
20160310_2

まったく 64さいのババアとはおもえぬ 動きっぷりで、カシャカシャぴょんぴょんをイタブリまくる おカミでございます。

「あー」に点が 5、6こ付くような大声で 「あれ もってこい!」(多分)
「あのー 今から仕事に行かなくっちゃいけないんですが」
「あ゛ー(知るかボケ) あ゛ー(はよせいや)」

夜はよるで 回転レシーブから ドリフトから 超バンク走行から  多彩な攻め技。

おカミのお爪のアカ集めて 「エイジング サプリ」で ネット販売しようかと思います。
 

えぶりでい ドラマ

先日のあれで 月曜日に雪かきをしたせいか 調子が狂いました

麻黄湯を飲んで 水曜日はちんまりして、 夜 TVをみていたら 最近始まったドラマ らしい
20160121

そうかもね

訪問者 その1

最近 工房に (日に1,2回)おいでになります

20160111

年末の大掃除で発見したネコ缶を処分するため、中身をお皿に捨てておりますが、 どうもそいつをこっそり 召し上がっているような感じ。

毛並みのうつくしい まだ小さな、黒っぱなの 何か。 はて なんでござんしょうか?

暖冬でもありますので 早く捕獲して対処しないと 鼠算式的展開になってしまうという 恐れ。
この手の生き物は 大変扱いが難しいため 頭の痛いところであります。 
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
