スポンサーサイト


あれ

めにークリスマスって 書こうと思ってたら 終わってますね。

今週は妖怪館で 突貫の穴掘り工事。 改修作業のため すで無数に掘られている穴をよけながら ザクザク。
アレレ? 以外に複雑だったのね、という感じで バタバタしたおりました。 

20131206_1
「腕枕出せ攻撃」をかわすために導入した 猫様 ぬくぬくドームハウス

小さい方のサイズで 「ふくよかな猫様だと中でターンができないサイズ」と口コミがありましたが、おカミには 少し大きいようです。 アタクシ的には ねこ様がハマって出られなくなった図も見てみたいところですが。

結局 ベッドサイドにおいても「腕枕出せ攻撃」には まったく有効でないということが判明しました。

で、現在は このドームハウスを コタツの中にインしまして、ダブルぬくぬく状態
おカミのお気に入りの場所となっております。

ひつじといたしましても、おカミをダイレクトに蹴飛ばす危険がなくなり 安心してコタツに脚を入れられる といふ ”いいね”な感じでございます。

まあ これはこれでよかった ということでございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中に湯たんぽ(ベビー用品)を入れてさしあげてはいかがでしょうか?
でも、ホントは腕枕してあげたいのではありませぬかあ??

あけましておめでとうございます

今 昨年いただいておりましたコメントに気づきましたw 失礼しました。
今年もよろしくお願いいたします。

本格的に寒くなってからは、夜中は湯たんぽ入りのみつばちハウス(別邸)でお休みされております。時々 シモンズマットレス装着の方に ショートステイいたしますが、あたくしの所はスルーでございます(ケっ)
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
