FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんとん ダッシュ

このところ ひつじの爆睡レベルが高いので 明け方に御伺候かなわず、おカミにおきましては 毎朝たいへんお怒りのご様子。

出動前のあわただしい時間に 「あ゛゛゛~」と何かを強くご所望になられます。

「ふぇ~ この時間帯は何卒ご勘弁ください。」って 一応言っては見ますが、365日続けている「チュー子タン持ってきて」が いまだに理解できないおカミには、ちと 言葉がむずかしいようでございます。

単に長い夜がツマラなかったので お怒りだと思いますが、ひつじが出掛けるまでの短い時間になんとか遊ぼうというクレバーな脳みそが一部あるとしたら驚くべきことです。 

仕方がないので歯磨きをしながらスリッカーで 「オイドとんとんサービス」
おカミは このトノトンがたいへんお好きであらせられます。
20130725_1

トントンして さっと逃げる。 忘れ物をしても振り向いちゃだめなんでございます。


※「オイドとんとん」は好きな方とキライ方がいらっしゃり、へたにトントンすると痛い目にあう場合もありで要注意。

コメントの投稿

非公開コメント

まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。