FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのり

雨ならちょっと、と考えておりましたが、晴れてしまったんでございます。 ということで出陣。ゆっくり行っても2時間くらいのところですので、まあ 様子見に。

成田さん薬師寺の参道脇にてのクラフと市。 営業といふより、お参りがメインとなりました。
(...中略...)関係者には言わずもがなの、つまり、その、アットホームな、えーっと、まあそんな感じでございます。

早速 テープキャッター(大)を持って行きました。「これいいんだけどな」と「な」が付きまして、残念。「お値段が」で「が」が付きまして残念。「そうですね(お姉さん そいつにはあっしの明日がかかってますんで)」 ごめんなすって 


こちらが観光バスも乗り込むほど御利益レベルの高い「ぴんころ地蔵さま」 
20130630_1
(ご本尊じゃなかったみたいです)

ピンコロ希望(想定)の関係者が多数のため、お賽銭の金額に悩みましたが とりあえず今回は23人分投げてまいりました。いやー 全然足りませんでしたね。 ちゃんと 希望者を募集・選考しておけばよかったと反省しております。

2日目、早めの撤収準備にかかっておりますと クラフト市には少しめずらしいお客様が登場
20130630_2
ほー お客様、ハーネスではなく首輪のみでございますか、ステキ。

アドゥを工房の庭で散歩(訓練)させていたことも ありましたが、急にダーっっと走って ドドッと木に登られ、リードを安全キープするために ヒツジも木にのぼることが度々あり 中々たいへん。 そもそも「ねこ様」をつなぐこと自体 暴挙でございました。

もとい、約50ブース出展で、オ顔を存じ上げている方もチラホラいらっしゃり、「あれ~? こちらは?」「初めての参加」「なるほど」 ってな感じで。 場所はあたくし的にツボなんですけどね。

次回のぴんころ希望者が1000名を超える場合は、また出展せねばなりませぬ。お申し込みはお早めにw

コメントの投稿

非公開コメント

まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。