FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルヌヤルク アドゥ ~エリザベスにはなれぬオトコ

穴といえば

先々週 職人Gが北本にお片付けに行き、そのついでに埼玉アネのところで穴を施工をしてまいりました。
注釈:埼玉アネ=Gの姉でアドゥの現マザー(第1マザー=鬼の捨て親、第2マザー=職人G)
アドゥについては詳しくないけど WEBで→ コチラ

「ある部屋のドアに、アドゥは入れないけどチャチャは入れる穴をあける」といふ施工のお題。フラッシュのドアでなくって幸いでした(アドゥの芋おとチャチャのについては 長くなるので後ほど)

おカミのエリザベス事件以降、この穴にアドゥが頭を突っ込んだ絵ずらをひたすら待っているのですが、なにぶんアドゥはびびりで 手は出ても頭がでないとの報告。 
20130620_a3
大変残念な感じでございます。 アドゥのドア版エリザベスカラーは あたくしの脳内イメージに終わりそう。「もうちょっとよ アドゥちゃん もうあと少し。 もうちょっと顔を入れんかい」

もともとナス型体型で、これが幸せなおデブとなったアドゥちゃん。 カルヌヤルク(トルコの茄子のひき肉詰め料理)の方が ピッタリな名前だったんじゃないかと思いますが 元気に過ごしているようです。

ところでこのデドゥちゃん 工房にいたころも木端用の空き箱にダイブして遊んでおりましたが
20130620_a4 これは工房にいた頃


おもちゃよりハコ好きで(おカミはオモチャ派)、お気に入りのハコはマザーといへども「さわっちゃイヤ!」だそうです。 

20130620_a1 「整いました」

自分の尻のサイズを認識できないデドゥはこのように
20130620_a2 ブシッ

デドゥちゃん おもしろいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。