

コロモがえ

温暖化で 5月あたりからは もう ほとんど 夏かあ? みたいな感じですが

去年買って とてもステキと思っている 毛多めの時期用のスリッカー(右) 
20160623
よくとれるし ブラシ先端は細いですが ちゃんと丸めてある感じで すてき

左のシリコンのは だいぶ前に買って 「毛がとれん 使えねー」と どこかに行っていたものですが
数日前に ポロッと顔をみせました。 「つかってくれ」ということか?

おやおや お久しぶり
そういえば こんなんもあったな と おカミのお背中にあててみたところ

おっとー この時期は毛が少なくなってきてるので 金属の先ホソホソスリッカー(右)より 当たりが柔らかくって、 というか肌に当たらず  いーんじゃん!
っと 使い始めております。 毛もちょっとずつ取れます。

ブラッシングというよりは ナデナデ用ついでに毛集め的ですが 夏のおカミには ピッタリなブラシのおはなしでございました。

コメントの投稿

非公開コメント

まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
