

まらとんの丘

三条が無事(ある意味 言葉どおり) におわりました。 アハハ

むかしむかし とある100km(だったか?)マラソンのサポートもどきで 未明の五箇山(?)の給水所にいたことを フト思い出しました。
あまりに遠いきおくなので ごく一部しかよみがえりませんが

暗闇を切り裂き ふっとばしている 超絶な方もいらっしゃいましたが、ほぼ歩きのような速度で走ったり、 歩いたりの方もいたような 
当時 おどろいたことには、 年配の参加者が多く

聞いたはなしでは、 距離が距離だけに 精神力がないと走破できない
とのことで、 ふふーん そういうものかと 思ったような

つまりは 気力
ですな
ということで 
おカミの 「あ゛ー(しっかりやれ)」を背中に聞きながら

シーズン後半の追い込み のもう一山を
ヒツジたちはトコトコと登っております。

 

コメントの投稿

非公開コメント

まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
