スポンサーサイト


5時半のアクマ

あたたかくなって
ひつじ的には ちょっと まったくな この頃
今年から パターンを変えたらしく

5時半からが恐怖のタイムゾーン 

悪魔がやってくるのでございます

さいしょは
ヒタヒタ ひた。
 「あー」 (小さめ)

これでは ひつじが目をさましませんので、 ボリュームがあがってまいります。
あー

まだかー

ドコドコドコドコドコ(走る音)
あ゛~、あ゛~あ゛~

うーむ。 ちょっとドコドコされてはマズイため 仕方なく
「はい ただいま」と はいあがり 居間に移動。(そこでないと いけないらしい)

まず、ブラッシング。 その後 最近 お気に入りのボンボン。
20150415_2


その後は またベッドでお休みとなります。

夜中は夜中で 別のヒツジのベッドに出たり入ったりするわけですが、 ババア度が増しているせいか朝も早い。
おそるべし

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(;≧∇≦)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
まる様のひつじさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

ひっさしぶりに開けたら コメントいただきました。ありがとうございます。ビックリ!
恐縮ですが、ひつじはいまだ人間社会に耐性ができておりませんので、外界へのコンタクト等は控えさせていただきたいと思います。ご了承ください。
 
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
