スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぶりでい ドラマ

先日のあれで 月曜日に雪かきをしたせいか 調子が狂いました

麻黄湯を飲んで 水曜日はちんまりして、 夜 TVをみていたら 最近始まったドラマ らしい
20160121

そうかもね
スポンサーサイト

訪問者 その1

最近 工房に (日に1,2回)おいでになります

20160111

年末の大掃除で発見したネコ缶を処分するため、中身をお皿に捨てておりますが、 どうもそいつをこっそり 召し上がっているような感じ。

毛並みのうつくしい まだ小さな、黒っぱなの 何か。 はて なんでござんしょうか?

暖冬でもありますので 早く捕獲して対処しないと 鼠算式的展開になってしまうという 恐れ。
この手の生き物は 大変扱いが難しいため 頭の痛いところであります。 

おことば初め

今年で御年12歳 (推定→ うちに来た時 前のお母さんが 「えーっと 4才かな」と言っていたから)
だいぶしらっ茶けてきたようなきもいたしますが、

年の割りには 飛ぶ。 このごろは フェイクトカゲを追って 回転レシーブもいたします。 

年頭に当たり 
20160107
 高貴な御出自ゆえ 全部はもう申されません。 
「あ」で 「あけましておめでとう」

「い」で「いつもありがとう。 皆の健康と幸せを祈ります。」 でございます。

あけまして

おめでとうございます。

2015年後半は バイトの昼休み時間をカレンダー作成に使用していたため ブログは休止状態でございました。
 なんとか2016年用のカレンダーが完成をみましたので、サル年ですが ひつじ御用日記を更新できるかも、と思っております。

今年もよろしくお願いいたします。
 (帰巣ちゅうのため おカミのお写真はないです)

ところで 電話をスマホからガラケーに戻した後、 ゲーム機と化したスマホ。 ネットが使えないのは若干不便
で、 月1000円くらいのデータ通信カードを挿してLineとか出来るように スマホをイジっておりました。 
懇切丁寧なネットのオタク様情報のおかげで 格安simでも先日無事つながるようになったわけですが、つくづく auってやなやつ と思ったわけでございます。
ガラケーも Yモバイルにかえたい(ねこのCMだから) 
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。