

狭小住宅ではNGかも

数日トウケイへ通う用事ができたため、例のお宅で3宿4飯の恩義にあづかりました。

1Fのオトコは いまだ水太りが解消できず

Before (2011年のクリスマス)
20111223_adu

After (2015年のこの日)
20150526_adu

ニワトリの丸焼きが 七面鳥の丸焼きに昇格した姿
画像では わかりずらいのですが、 上の重さを1とすると 下は2.5です。

1Fのオトコは 「されるがまま」タイプ(どのよういじってもOK)なので、 だっこしたいんだけど

 重すぎて「ちょっとねー」な感じ。 下手に持ち上げて体を壊してもまずいので あきらめました。

(空想)
病院で 
「どうされました?」 
「いや その、 ネコをだっこしたら その...」
「猫? ですか」
 なんてね

ネコをよく知らない人は 大きいもので何キロくらいあるのか あまり想像がつかないと思います。
1Fのオトコは 8kgくらいあるかなー  そんなに食べてないんだけどなー
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
