スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時半のアクマ

あたたかくなって
ひつじ的には ちょっと まったくな この頃
今年から パターンを変えたらしく

5時半からが恐怖のタイムゾーン 

悪魔がやってくるのでございます

さいしょは
ヒタヒタ ひた。
 「あー」 (小さめ)

これでは ひつじが目をさましませんので、 ボリュームがあがってまいります。
あー

まだかー

ドコドコドコドコドコ(走る音)
あ゛~、あ゛~あ゛~

うーむ。 ちょっとドコドコされてはマズイため 仕方なく
「はい ただいま」と はいあがり 居間に移動。(そこでないと いけないらしい)

まず、ブラッシング。 その後 最近 お気に入りのボンボン。
20150415_2


その後は またベッドでお休みとなります。

夜中は夜中で 別のヒツジのベッドに出たり入ったりするわけですが、 ババア度が増しているせいか朝も早い。
おそるべし
スポンサーサイト

まいにち

20150401

あらあら って
いつものごとくに、 いつのまにか サクラがちりちり しております。 

ピンクのおハナは 毎日 必ず見ごろになるので 
あえて この時期に見なくてもねえ って感じでしょうか? 

ハナ一厘 いちりんほどの なんとから

最近 妖怪館への通勤路で華ぞう寺公園の横を通るんですけど、ミチッっパタのサクラも満開で
昨夜なんか 道路から見える駐車場は満タンでしたわ。 

公園の中に風情はないとまったく思いますけどW
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。