

証拠写真 1-1

1階のオトコの反抗現場
20141216_1

ちなみに 1階のオトコはわりとイイ顔をしている。 コハチをブサ男といふならば 1F男はイケメンである。
首から上はナイスなのだが、 驚くべき米ナス型の体型により 現在のところ かなり残念な評価となっている。
 
2Fのオンナを見たのはかなり前で、1度きりなので記憶は曖昧だが、 色的に1Fと2Fはほぼ同じ 茶トラ。
オトコは8kgくらいあるが オンナも負けずに大きいので 2名が並ぶと違和感がない。
ここにスムースのチワワでも並べれば、なかなか いい感じの写真が撮れるんじゃないかという気がしている。

最近 2Fのオンナが1F男のビートマジック技を盗み、 皿をタッカタッカやっているという報告もあがっており やつらの学習能力もまんざらでないことが判明した。 そのあたり (おカミには期待できないので)ちょっとうらやましい。


以上 追加報告

1階のオトコと2階のオンナ

1階にいるオトコ
・来年4才 体重7~8kg
・気が弱い。 
・おもちゃより箱が好き 

2階がすきなオンナ
・来年3才 体重5~6kg
・気が強い。 
・箱よりリラックマが好き 


おかあさんの部屋は2階にある 
おかあさんの部屋のドアには オンナが通れるサイズの出入り口が切ってある。

オンナは ほほ一日じゅう「ふん、ふん」鳴いて おかあさんに「2階に行こう」という。
じゃ2階に行って何をするかといえば 「別に」
なのだが とにかく おかあさんが1階にいるのが気に食わないらしい

さいきん ときどき おかあさんの部屋にいるはずのリラックマが1階にコロがっている
2階のオンナが部屋から連れ出した、としか考えようがないのだが
しかし
リラックマのサイズからいって あの出入り口を通るわけがない。
いや ワケは あるのだろう

オンナがいかなる方法で リラックマを部屋の外にぶん投げたか
大変興味深い

オトコは1階で鳴く
オトコは おかあさんが2階の部屋にいると
そのドアの出入り口に顔をつっこみ 左右ねめまわし 「1階にこい」
という
オトコは おかあさんが2階にいるのが気に食わないらしい

オトコは なかなか 頭のいいヤツだが
 デブなので どうやってもその穴から部屋に入ることができない
 いま 箱のなかで 一生懸命方策を練っている

以上

昨夜の事情聴取より

近習(禽獣)たち

おカミのお慰みにと 某所から トカ2号を拝借してきましたら
冷蔵庫の下から1年ぶりに発見された トカ1号
20141202

おカミはまたまた トカ1~2号にたいへんなご執心で
昼間は 下僕ゼロのため、この近習たちを 例のすくい手で弄び 気をまぎらわしていらっしゃるようです。

扱いにイヤ気がさして すぐに行方不明になる近習たち  
仕方がないので ヒモでくくって逃げださない対策をほどこす


あたくしどもでは 1,2号とも化身なので、日常生活に差し障りはございませんが

外出許可でお世話されている ある奥様のお話では
時折 カーペットの下に ペッタンコのミイラが発見される ということでございます。

美容にかける情熱とは

「某 シャンプー 激安」で 検索をしておりました。

結局 いつものところが 一番お安いわ と 注文し、 ふっ と完了画面の下のほうを見ると

広告の小窓なんですけど 
ロナルド だか ロマウドだかの写真がのっておりまして、「TVで話題」?とある
「一体これはなんだろうか?」 で、ちょっとのぞいてみました。

20141201

想像して これは面白すぐるだよー と(爆)笑っていましたが
ある筋の情報だと みな様 必死にとりくんでいるとのことらしい とのことで

(真面目に考えると)まあそうかもしれないと
ちょっとやってみたくなった次第です。 
ポーチ付きで持ち運びも便利 豪華8点セット

手で持ってバタバタするやつの口版ですね
いやー オフィスなどで休み時間にみなさんバタバタしてたら おもしろいだろうな とおもいました。
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
