

ある意味 たのしいイベント

先の日曜日

職人Gは前橋のグリーンドームにて 例のイベントの2日目の出陣
あたくしは 巣穴でおカミのお守りをしながら 名刺入れの塗装をしておりました。

巣穴のすぐ目の前の市民プラザが ワサワサしておりますので 偵察にいきますと

「第56(?)回 伊勢崎市農業まつり」
おー お祭りかい! (JAぐんま です) 

農産物の直売、ご当地アイドルのコンサート、警察コーナーから ミニ機関車まで もり沢山。
りんご はくさい わたあめ 上州牛焼肉 まあここまでは わかるが
なぜか 祝儀袋からファミリーフレッシュまで売っております。

焼肉とワタ飴、ウドンの行列は それぞれ80~100って感じの賑わいでございます。 まー うらやましい
いや ほかにもならんどるぞ。 

すいている警察コーナーでは グンマ県警のパト1台 白バイ1台
「写真いいですか?」と確認し タイヤの写真をとらせていただきました。 

VFR 後輪けっこうな溝なしにみえましたので 「ふーん 白バイって後輪スリックなんだ」と思いつつ パシャリ
あー でも これ、 写真載せたらまずいんかなー? ということでカット 

ご当地アイドル「あかぎ団」のコンサートでは
ステージ前で 「あかぎ団」ののぼり旗を一生懸命ふっている お父さん(?)らしき人 若干1名
革ジャン(のような)の背中に 娘(?)アイドルの名前が超デッカク刺繍されており、容姿的にはかなりワイルドな感じ。 この赤城的なワイルドさと 旗を振るケナゲさのギャップが、 ひつじ的にかなりツボな感じでございました。
お父さんかんばってー (えっ お父さんじゃない? ヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ)
(ご覧になりたい方は あかぎ団のスケジュールを確認し イベントにお越しください。)

うーむ
すぐに終わってしまうが 突っ込みどころ満載なたのしさ。

以上 農業まつりでございました。

11月まとめ 裏ver.

ふじ山 でっかくって よかったのになー

今回も
ばっさり... 20141120

落ち武者クラブから 脱退できませんわ
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
