スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊部隊でハッチ市

青森県八戸市 はっちポータルミュージアムで今週末より行われます はっち市。

昨年は運よく吹雪をまぬかれましたはっち市ですが、今年は参加申し込みをギリギリまで迷っておりました。

ほぼあきらめかけたその時、ふと、 まてよ「雪道OK、大量荷物OKの装甲車があるじゃないかぁ!」と思い浮かび、その荷台に潜り込む作戦を考え付いたのでございました。「職人Gは大きいので見つかってしまうが、小さなモグラ1匹コッソリ潜んでも多分わからないはず」と考えたわけでございます。 

で 当の猫場家筆頭家老様に打診いたしますと「参加申し込みする」とのことで、恐れながらと特殊作戦を立案した次第です。 ご家老様が選考にもれた場合の対処など これっぽっちも考えてない、といふ 大変 大胆ステキな作戦でございます。

ありがたいことに2部隊ともに選考に通りまして はっち市に参加することとなったわけでございますが、みな様の場合は 青森ナンバーのトラックの荷台に潜り込み ぜひ一度 はっち市にお越しください。(着いたところが鹿児島でも あしからずご了承ください)

20131119_1

では なにとぞよろしくお願いいたします。 
スポンサーサイト

控えおろう

ほっぺにチューを試みるが
20131113_2

いつも こういう顔をされるので さし控える。

反則ワザ その2

犬はまず控えめに「困ったな」な顔をしてみるが、ネコ様は容赦しない。

困った顔を飛び越えて、いきなり ブー顔になる

したがって ネコの勝ち

20131115_1

サブい

すまほバトルゲーム

某日某所で行われたイベントの受付前
時間つぶしのお茶時間中に

関係者が始めた
ネコ画像バトル

「きゃーかわいい」といいつつ お互いに引かない

20131113_1

(おまいら いいかげんにせい)横目で見ながら、脳内でバトルゲームの概要設計を展開するひつじでございました。
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。