スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイワナ

お盆に トウケイ駅経由で某所に行き、所用をすませた訳でございますが、駅構内の人頭の数にビックリ。
人馴れしていない田舎者なので、よけいに人頭が多く感じられるようでございました。

20130811
夜のトウケイ駅

駅につながるデパチカでは 多数のお土産的食品系と思われます店舗に群がる直立二足歩行群。群れているわけではありませんが群れになっているので、ひつじが混ざっていてもバレる心配はございません。

んー シーズンとはいえ あまりに豊かで平和な日本ですこと... 

平和な光景から
つと思い至りまするに

8月になると いろいろと盛り上がる歴史の話
(最近は例の島々の問題等で通年取り上げられてはおりますが)

じゃあ それらはナニから始まったのかといへば
つき詰めまするところ

深い欲望のカタマリであるところの人類の悲しいサガ

ではございませんでしょうか(欲の種類が邪悪か高潔かは不問として)


脳みそが大きく、口がまわる分 人間とはやっかいなものでございます。

おカミのごとく わずかな食欲とやや多めの遊び欲、そして適度な倫理観 あるいは 忍耐。
ときどきポロっと落ちているおカミの爪。拾い集めておりますが、一度 煎じて飲んでみようかと

20130819_3.jpg
スポンサーサイト
まる様のお箱
中身より箱がほしくって
まる様ランキング


にほんブログ村

プロフィール

まる様のひつじ

Author:まる様のひつじ
あるタテヨコから2008年よりヒツジ(職責)となりまして、マル様(たぶん2004生♀)にお仕えしております。 「ねこのきもち」はわかりませんので、モグラですが「ひつじのきもち」をつづりたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
てすと
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。